2011年9月17日土曜日

オアシスコンサート

9月17日(土)に桃山学院大学の牧野ゼミの皆さまとコラボレーションし、オアシスでコンサートを開催しました。




和泉こども会リーダークラブの方々によるゲームや、桃山学院大学アコースティックギターサークルの方々による演奏など、素晴らしい盛り上がり方でした。

しかし、なんと言っても北池田中学校の吹奏楽部の方々による演奏の時にはオアシスの周りに人だかりが出来る程の盛況ぶり。

先日開かれた絵はがき教室の作品も店内に展示し、それを眺めながらお茶をされるお客様もおられました。

本当にたくさんの方々に、ご来場頂きました。
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿