2015年8月7日金曜日

オアシス夏祭り

8月1日(土)、オアシスで夏祭りを開催しましたき
この日は午後8時からPLの花火大会花火があり、アムゼモールの橋の上から花火が見られるので、「たくさんの方に来て頂けるのでは!?」という期待に胸を膨らましながらの開催となりました。



午後2時頃から準備を始め、オアシスの前にゲームコーナー祭りやビールビール、フランクフルトフランクフルトなどの販売コーナーを設置し、午後6時頃から夏祭りをスタートしました嬉しい
初めの方はなかなかお客様も少なかったのですが、PLの花火の時間が近づくにつれ次第にお客様も増えていき、ゲームコーナーや食べ物の販売コーナーなどがとても活気づいていきました笑顔





















ゲームコーナーでは1回100円のおみくじがお子様やご家族の方にとても好評で、たくさんの方と盛り上がることができましたビックリおもちゃやお菓子などをゲットされたお子様たちはとても喜んでおられました笑顔
食べ物のコーナーでは1本50円のキュウリの浅漬けと150円のフランクフルトが大人気ビックリ
キュウリは完売し、フランクフルトは売り切れ寸前でした汗


そして今回の目玉であるジャズバンドグループ“サンサントリオ”による生演奏会が午後7時にスタート!





















美しい音色と陽気な司会で、大盛り上がり手
たくさんのお客様で賑わいましたゆう★

今年も去年に引き続き、大成功の内に幕を閉じました。
ご来場頂いた沢山のお客様、そしてご協力頂いた関係者の皆様、本当に有難うございました感謝











0 件のコメント:

コメントを投稿